Photos in 2008 - Iruma Air Festival
いつも Jendela Saya をご覧いただきまして、ありがとうございます。

入間基地所属の輸送機 C1 の勇姿をご覧ください。
と、書きながら1枚目は ブルーインパルスだったりします。(^-^;

今回の写真は「周辺減光」がみられますが、そのまま投稿しちゃいました。(ずぼら~)

大空を切り裂く ブルーインパルス! 
atempo も ”風” になりたいです。
f0033851_21374196.jpg


この写真、好きです。(^o^;
立木の間から降りてくる C1輸送機。 勇ましさを感じませんか?
f0033851_2138073.jpg


f0033851_21381987.jpg


タッチ・ダウン! 滑走路に接地した瞬間、タイヤは鋭い鳴き声とともに白煙をあげます!
f0033851_21383414.jpg


photo and written by atempo2006.
Copyright (c) 2000-2008 atempo2006. All rights reserved.
すべての写真と記事の無断使用を禁止します。


f0033851_21385731.jpg
[PR]
by atempo2006 | 2008-12-18 21:50 | 写真
<< おめでたいニュースです! Photos in 2008 ... >>